天理市福住町N様 宇陀市大宇陀守道Y 様蜂駆除

24日の駆除です

この日は2件ともリピーターの方です

本当に感謝しかありません

天理市福住町 2階軒先です

古い巣と並んで作っていました よく見る光景です

もちろんサービスで古い巣も撤去させていただきました

2件目は宇陀市大宇陀守道の方です

今回はどちらも小ぶりでしたね

今年は梅雨が長かったせいか それとも猛暑のせいなのか

例年になく小ぶりな巣が多いように思います

これから秋に向けて巣が巨大化し蜂が攻撃的なります

少しでも小さいうちに駆除する事で蜂による被害を抑える事ができると思いますので

小さいから大丈夫と高を括っていたら あっち向いてこっち向いたら とんでもなく巨大化し

後悔する事になりますよ そこの貴方!(笑)

貴方の困り事がさんきの仕事です

お気軽にお声がけください

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です