葛城市染野アシナガバチ駆除

5年以上前になるでしょうか 奈良市内の大きな造成の現場でご一緒させていただいた造園屋さんからの紹介です 私のタイムラインを見て連絡くださいました。ありがたい事です

プランタンと花壇の間に巣があります たくさんの蜂が群がっているのが見えます

アシナガの割には大きな巣です

アシナガバチは一般の方でも駆除される方が多いと思いますが 女性や年配の方になるとやはり恐怖が先立つようです。アシナガバチといえども 刺されると激痛が走り 腫れあがります。二度目からはアナフィラキシーショックもあります くれぐれも自分で駆除せず「さんき」にご連絡ください。スズメバチよりはかなりリーズナブルになりますので。

電話対応から駆除まで1社で帰結する、地元業者だからできる仕事があります

貴方の困り事がさんきの仕事です

お気軽にお声がけください

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です